一般社団法人 土壌環境センター  
HOME センター紹介 資格制度 セミナー・講習会 発行図書 会員企業
資格制度トップページへ
土壌環境保全士
土壌環境リスク管理者
資格者サポート

セミナー・講習会

販売物

会員専用サイトへログイン









Home > 資格制度 > 資格者サポート

資格者の方へ photo

■ お願い
  一般社団法人 土壌環境センターが運営している土壌環境に関わる資格(「土壌環境監理士」、「土壌環境保全士」、「土壌環境リスク管理者」)をお持ちの方にお願いです。
  ご登録いただいている所属先または自宅等の情報が変わった場合は、できるだけ速やかにデータの更新をお願いします。
  これらの情報は、センターから重要なご案内の送付に使われるほか、公開されている情報については、資格者検索システムで閲覧できるようになり、閲覧者からのお問合わせにも使用されることになります。間違ったままではこれらのご案内やお問合わせが届かなくなりますので、よろしくお願いします。

■ 初期認証
  初めてアクセスする時、初期認証手続きを行い、IDとパスワードを入手する必要があります。

■ 更新
  データを更新する際には、下の「ログイン」ボタンを押して下さい。そこで、IDとパスワードを入力するとデータ更新の画面が表れますので、必要に応じデータの修正、公開/非公開の選択等を行って下さい。非公開にした項目のデータは閲覧者からは見ることができなくなります。
  入力方法がわからない場合は、各画面に「利用マニュアル」が用意してありますのでご利用ください。

■ その他
  「氏名(漢字及びフリガナ)」、「生年月日」、「登録番号」につきましては、以上の方法では変更できません。資格制度事務局に変更届をご提出いただくことになります。下記までお問い合わせください。

お問合せ先
一般社団法人 土壌環境センター 資格制度事務局
Tel: 03-5215-5955
E-mail:shikaku@gepc.or.jp
資格者専用・登録情報管理ページへ


←前のページへ戻る