「土壌汚染対策法制定20周年記念シンポジウム」参加までの流れ
一般社団法人 土壌環境センター
<会場参加者用>
1
参加申し込みフォームに必要事項を記入し送信します。
既にWEBオンライン参加を申込まれている場合は、重複して申込はできません。また会場希望者が定員に達した場合は会場参加の申込はできなくなります。その場合はWEBオンライン参加で申込をお願いします。
2
送信直後に「参加申込確認メール」が返信されます。
「参加申込確認メール」には、以下のことが記載されています。
(1) 申込みが完了したこと
(2) 「マイページ」の URL
マイページとは、申込み内容の確認、参加証、土壌環境監理士更新用参加証明書様式等がダウンロードできる申込者個人のページですので、このメールは大切に保存しておいてください。
3
「参加証」のダウンロード
入場の際には「参加証」が必要です。マイページからダウンロードして当日ご持参ください。
4
「土壌環境監理士」更新用参加証明書様式のダウンロード(必要な方のみ)
セミナー終了後、会場にて「土壌環境監理士」更新用参加証明書の手続きは可能ですが、マイページからでも参加証明書様式をダウンロードできます。印刷して、所属と氏名をご記入の上、参加証明書としてお使いください。
※当日の参加が難しくなった場合は、必ず事前にキャンセルの御連絡をお願いします。
連絡先: 電話:03−5215−5955 メールアドレス:kumagami@gepc.or.jp