改正土壌汚染対策法に基づく調査等に関するガイドライン解説」セミナー 申込から参加までの流れ

一般社団法人 土壌環境センター
 


参加申込フォームに必要事項を記入し送信する。
 
受信後、事務局から申込者に「参加申込確認メール」が返信されます。
1. 「参加申込確認メール」には、以下のことが記載されています。
(1) 申込みをうけたこと。
(2) 参加費「振込口座」
(3) 「マイページ」の URL
※ マイページとは、申込み内容の確認、請求書、参加証等がダウンロードできる申込者個人のページです。
参加費を指定の「振込口座」にお振込みください。
2. 請求書が必要な場合は、マイページからダウンロードしてください。
入金確認後、事務局から申込者に「入金確認メール」が送信されます。
3. 入金の確認には、数日かかることがあります。
4. 「入金確認メール」受信後、マイページにアクセスすると「参加証」、「領収書」をダウンロードすることができます。
マイページから「参加証」をプリントアウトしてください。
5.「参加証」は、参加者毎に異なります。
6. 参加者全員分の「参加証」を印刷し、各参加者に配布してください。
開催当日は、印刷した「参加証」を各自ご持参し、受付で提示ください。