「第2回放射性物質による土壌汚染セミナー」  申込みから参加までの流れ

参加申込みフォームに必要事項を記入し、(事務局へ)送信する。

↓

受信後、事務局から申込み者に「参加申込確認メール」が返信されます。

↓

※「参加申込確認メール」には、次のことが記載されています。
(1)申込みを受けたこと。
(2)参加費「振込口座」
(3)「マイページ」のURL
(マイページとは、申込み内容の確認、請求書、参加証等がダウンロードできる申込者個人のページです。)

(注意)本メールは、参加証ではありません。
     参加証は、参加費が確認された後にマイページからダウンロード可能となります。

参加費を指定の「振込口座」に振り込み下さい。

↓

※請求書が必要な場合は、マイページからダウンロードし活用下さい。
※振込口座は申込み者毎に異なります。請求書に記載の口座に振込み下さい。

入金確認後、事務局から申込者に「入金確認メール」が送信されます。

↓

※入金の確認には、数日かかることがあります。
※「入金確認メール」受信後、マイページにアクセスすると「参加証」「領収書」がダウンロードできます。

マイページから「参加証」をプリントアウトして下さい。

↓

※参加証は、参加者毎に異なります。
※参加者全員分をプリントアウトし、各参加者に配布して下さい。

開催当日は、プリントアウトした「参加証」を各自持参し、受付けで提示して下さい。

  

Copyright(C) GEO-ENVIRONMENTAL PROTECTION CENTER. All Rights Reserved.