「令和5年度調査研究成果発表会」参加までの流れ

1[会場]参加申し込みフォームに必要事項を記入し送信して下さい。

記入したメールアドレス宛に、後日、ダウンロード用資料のURLが送付されます。
 

2送信直後に「参加申込確認メール」が返信されます。

「参加申込確認メール」には、以下のことが記載されています。
(1) 申込みが完了したこと
(2) 「マイページ」の URL
  • マイページとは、申込み内容の確認、土壌環境監理士更新用参加証明書様式等がダウンロードできる申込者個人のページですので、このメールは大切に保存しておいてください。
 

3セミナー開催の3〜5日前に、会場で参加するためのダウンロード用資料のURLがメールで届きます。(8月26日頃を予定)

  • URLは大事に保管し、他の方には絶対渡さないようお願いします。
    ただし、複数人を代表して申し込まれた場合、このメールは代表者の方にのみ送付しておりますので、このURLを参加者の方々に配布してください。
 

4当日は、マイページより「参加証」を印刷しご持参ください。

 

5土壌環境監理士更新用参加証明書様式のダウンロード

土壌環境監理士の方は、セミナー終了後マイページから、土壌環境監理士更新用参加証明書様式をダウンロードできます。印刷して、所属と氏名をご記入の上、参加証明書としてお使いください。





Copyright(C) GEO-ENVIRONMENTAL PROTECTION CENTER. All Rights Reserved.