技術ニュース(第12号)投稿募集

  土壌環境センター技術ニュースは、平成12年10月の創刊号以来本年3月発刊の第11号まですでに11号が発刊されており内容も時代の変遷とともに変化してきています。
  その発刊目的は、第一線で活躍されている方々の土壌・地下水汚染調査/対策に関する技術上の発見、創造、理論、知識ならびにその他の重要な経験、事例、データなどの最新情報を会員企業のみならず国会図書館や土壌・地下水汚染に関係する主な研究・教育機関、地方自治体等へ配布し、広く紹介するものです。
  投稿論文は、(1)報文、(2)事例紹介、(3)技術紹介とし、土壌・地下水汚染対策全般をその対象としています。既に発表された論文でも、内容のバージョンアップしたものは歓迎します。
  また、掲載された(1)報文については、別途開催予定の技術セミナー等において発表の機会が与えられる予定であり、貴社技術のアピールの場としての活用が可能となっております。
  皆様方より多数のご投稿をお待ちしております。
  また、「投稿規程」、「投稿申込み票」については、センターホームページをご覧下さい。

 ●投稿申込締切 :平成18年4月28日(金)
 ●投稿原稿締切 :平成18年6月日(金)
 ●第12号発行  :平成18年11月30日(木)予定