COCARA 配布ページ

  パスワード発行にあたり下記アンケートへのご協力をお願い致します。
  ご入力頂いた個人情報は、当該ソフトの改善と土壌環境センターの今後の活動の参考とさせて頂きます。個人や団体が特定できるような形で入力情報を公開することはありません。
  ご登録して頂いたメールアドレスへパスワードを送信します。また、今後、「COCARA」のバージョンアップのお知らせや利用状況に係るアンケートの依頼を差し上げることがあります。

所属会社・団体

氏名

メールアドレス

業種をご回答下さい。

建設業  コンサルタント  調査・分析機関  製造業 
その他環境関連企業  官公庁  学校 
その他 

職種をご回答下さい。

年齢をご回答下さい。

20才未満  20才代  30才代  40才代 
50才代  60才代  70才以上 

当該ソフトをダウンロードする理由又は使用目的をご回答下さい(複数回答可)。

個人的な興味  業務上の参考  業務に直接使用  学術研究等 
その他  (理由・目的  )

当該ソフトでは、各資機材の製造から廃棄までの過程を考慮したCO2排出量を計算します
(LCCO2と呼ばれています。)。この計算過程をツール上で理解できますか。

理解できる  どちらともいえない  理解できない  そこまで利用していない 

具体例を計算する場合、必要な入力項目は判断しやすいですか。

判断しやすい  どちらともいえない  判断しにくい  そこまで利用していない 

計算結果は、排出段階別又は工法別の数値一覧表とグラフで表示します。
計算結果の比較・評価に役立っていますか。

役立つ  どちらともいえない  役立たない  そこまで利用していない 

当該ソフトをより使いやすくするためには、どのような改善を行えばよろしいでしょうか。
ご意見があればご回答下さい。

土壌汚染対策に関する環境負荷の評価手法について、土壌環境センターに
希望することがあればご回答下さい。