自治体と考える土壌・地下水汚染対策セミナー[会場]参加までの流れ

<会場参加者用>
 
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[会場]参加申し込みフォームに必要事項を記入し送信します。

記入したメールアドレス宛に、後日、ダウンロード用資料のURLが送付されます。
 
2

送信直後に「参加申込確認メール」が自動返信されます。

「参加申込確認メール」には、以下のことが記載されています。
(1) 申込みが完了したこと
(2) 「マイページ」のURL
マイページとは、申込み内容の確認、参加証、請求書様式等がダウンロードできる申込者個人のページですので、このメールは大切に保存しておいてください。

 
3

開催の 3〜4日前 に、会場で参加するためのダウンロード用資料のURLがメールで届きます。(2月18日頃を予定)

URLは大事に保管し、他の方には絶対渡さないようお願いします。
ただし、複数人を代表して申し込まれた場合、このメールは代表者の方にのみ送付しておりますので、このURLを参加者の方々に配布してください。
 
4

当日は、マイページより「参加証」を印刷しご持参ください。

 
5

土壌環境監理士更新用参加証明書様式のダウンロード

土壌環境監理士の方は、セミナー終了後マイページから、土壌環境監理士更新用参加証明書様式をダウンロードできます。印刷して、所属と氏名をご記入の上、参加証明書としてお使いください。