第23回 地下水・土壌汚染とその防止対策に関する研究集会 研究集会会場での弁当の販売について

1. 概要

  研究集会会場である「沖縄県男女共同参画センターてぃるる」の周辺には飲食店やコンビニが少なく昼食に時間のかかることが予想されます。 そこで、会場にて弁当を販売することといたしました。 事前にご予約いただいた方だけに、販売いたします。

2. 販売する弁当について

1個500円、11月9日と11月10日は内容を変える予定です。
販売は、昼食休憩時間に会場の受付近くで行います。
お茶は販売しません。ご自身でご用意ください。

3. 予約から支払・受け取りまでの流れ



下のボタンをクリックし、必要事項を記入し、申込んでください。
申込へ
申込期限 10月27日(金)

 

確認メールが届くので、印刷して会場に持参してください。
確認メールが、迷惑メールに振り分けられることがありますので、ご注意ください。
また、もし確認メールが届かない場合は、以下にお問合せ下さい。
一般社団法人土壌環境センター内 研究集会事務局
TEL 03-5215-5955 久保木

 

会場の弁当販売窓口に、確認メールの印刷物を手渡し、料金を支払って、弁当を受け取ってください。
11月9・10日の両日とも弁当を注文された方は、11月9日は確認メールの印刷物を見せた上で返してもらい、11月10日に手渡してください。



4. 注意事項

領収書は出ません。どうかご理解ください。
弁当は、11月9日は13:15まで、11月10日は12:00までに受け取ってください。
時間内に受け取っていただけない場合は、他の方に販売します。
弁当は指定された場所で食べてください。
食べた後の弁当の容器については、定められた場所に捨ててください。